2022年のチャレンジ!

2022年のチャレンジ!

祝! ブログデビュー初投稿

初めまして、サラリーマンをしている871-sanと申します。もうすぐFifty…。

読書・ゴルフ・旅行などが趣味で、せっかくだからブログで発信してみようかと、
そしてそこから新しい発見や展開もあればもっと♪楽しく♪なるのでは!と思い、
ブログデビュー第1回目の投稿です。

とにかくやってみるのが大切なんだろうけど、WordPressなかなか難しいですね(涙)。
レイアウトや内容もこうしたら良いよ、とかも教えてもらえると心強いです。
ConoHaWingを使って、yStandardを使っていこうと思っています。

2021年の振返り

健康を気にかけた1年でした。

  • 禁煙(2021年1月1日から継続中)
  • これまで行ってたジムでマシンや有酸素運動の開始
  • 歯周病発覚、歯医者さん通い
  • 禁酒デー

とにかくどんどんブログアップしようと思っているので、がんばります。